ストロングばーちゃんの紹介しちゃうよ

ストロングは、ビッグだった。

ストロングばーちゃんは、千葉県の田舎に一人で住んでいたんだよ。当時は、すごく太っていていまより15㎏体重重かった。

時々、ストロング邸を訪ねてお泊りしたらさ・・・

夜寝る時間に、興奮するようなテレビを見るわけda.

寝られないよ・・・それは!

テレビを消すと、すぐにご就寝。

ご飯も一人だからさ、好きなように暮らしていたんだよ。これで、生活習慣病になったってわけ。糖尿,めまい、睡眠障害など10種類の薬をエブリデーだった。

トイレも間に合わなくなってさ、尿漏れパットをご愛用していたんだよ。

そして、掃除ができなくなっていてさ。家が汚く、臭くなってきたんだよね。

こんな状況じゃ、むずいなあ~・・・

ということで、呼び寄せると決めたんだ。

この時の私の呼びかけha

いっしょに仕事しない!!

仕事好きのストロングはすぐに乗ってきた。

2015年10月に千葉を引き払い、飛行機に乗ってやってきた。続く