ばーばらたん のブログ 初めてかきます。ストロングばーちゃん

なんでも書いてみよう!

 

近所に偉大なる母、ばーちゃんがいます。

あんなにきれいだった母がシワシワになっていく。

いろんなことが起こってくる。

ストロングばーちゃんのことを少し書いてみよう。

 

家のばーちゃん、スマホもってるけど、持ってるだけ。

家の固定電話をつけて使ってもらう。

最近、固定電話にかけてもよく通じないから

確かめたら子機を目の前にもって話しかけてた。

「おばーちゃん、 耳にあてないときこえないよ!」

「あ~そっか」

この前教えたばっかじゃん~・・・

 

私の未来もこうなる可能性があるっちゃね。

私が、幼いころ美しく光輝く母・・・

あれは、勘違いだったのかもしれない。