幸せ満載の年度末)…

Barbaratanの年度末 Barbaratanは、台湾に行ってきます。その間にダーリンが、引越してくることとなった。ぜんぜん予定になかったから、その時は、台湾なんだよね〜。久々のお外にお出かけ!楽しんでくるワン。 Barbaratanは歌も歌ってるし、ウクレレとオカ…

ストロングばーちゃんは、晴れ時々曇り

御年82歳になるストロングさんは、普通の生活は、なんとか普通にお過ごしになっています。でも、ときどき、曇るんです。 特に、時系列的なことに、弱いようです。 今日は、何日かよく聞かれます。朝に話したことは、夕方には消えています。 その時、ストロ…

ストロングは変身した。

ストロングばーちゃんは、近くに住むこととなった! ここに来て、ストロングは変身した。 まず、10種類の薬をすべてやめた。 寝ながらテレビをやめた(時々ラジオ聞いてる) 毎日、わが家に来るために、山坂のウオーキングをした。 我が家で毎日、夕食づく…

ストロングばーちゃんの紹介しちゃうよ ストロングは、ビッグだった。 ストロングばーちゃんは、千葉県の田舎に一人で住んでいたんだよ。当時は、すごく太っていて今より15㎏重かった。 時々、千葉のストロング邸を訪ねてお泊りしたらさ・・・ 夜寝る時間…

ストロングばーちゃんの紹介しちゃうよ ストロングは、ビッグだった。 ストロングばーちゃんは、千葉県の田舎に一人で住んでいたんだよ。当時は、すごく太っていていまより15㎏体重重かった。 時々、ストロング邸を訪ねてお泊りしたらさ・・・ 夜寝る時間…

ばーばらたん のブログ 初めてかきます。ストロングばーちゃん

なんでも書いてみよう! 近所に偉大なる母、ばーちゃんがいます。 あんなにきれいだった母がシワシワになっていく。 いろんなことが起こってくる。 ストロングばーちゃんのことを少し書いてみよう。 家のばーちゃん、スマホもってるけど、持ってるだけ。 家…